協賛企業様紹介 (有)アルテフィーチェさま Belle Roseさま

  今回の 「うまれる」上映会 & 愛りぼん イベントに関して


 16社の企業様から 協賛をいただきました。 


 そして 県内の9つのお店も チケット販売に快く協力していただきました。


 また、初めてのイベント開催にもかかわらず こだわりのお店・作家さんたち


 たくさんの方に出店のご協力をいただいたいます。



 このブログでは 協賛企業様  チケット取扱店様  出店者様 を 随時


 紹介していきたいと思っています。


 本日は 第1回目です!   代表の桐岡が担当します!


 (有)アルテフィーチェ さんは  松山市北条の土手内 というところにオフィスがあります


 海がすぐ目の前で と~~てもお洒落で落ち着くオフィスです


 そこで ウエディングプランナーとして数々のカップルの幸せのお手伝いを


 しておられるのが 代表の戸田英清さん


 イケメンで さわやか  。。 あ、褒めすぎでしょうか(笑)


 なのになんだか憎めないキャラの持ち主


 出身も双海町で 海をこよなく愛し イベントなどの企画もされています


 10月20日には ブライダルフェアで婚礼直前見学会 も予定されているようです


 くわしくは こちら  からどうぞ
a0288436_225441.jpg





 Belle Rose さんは 丹原町にあるバラ園です


 ここで育てているのは 幸せ波動のバラ 。。 素敵でしょ!


 バラを "命" としてとらえ 愛情かけて育てていらっしゃいます


 石鎚山に連なる山々からの質のよい伏流水を汲み上げて


 
 24時間癒しの音楽を聴かせつつ 「ありがとう」 「かわいいね」 などの


 言葉がけをしながら育てている こだわりのバラ園です


 毎日 岡野ゆきさん が愛情かけてお世話をしています


 私もなんどかこのハウスを訪れましたが  優しく力強いエネルギーに溢れた素敵な場所です


 オンラインショップでの お求めも可能です  こちら 

 
a0288436_2210060.jpg



 第1回目・・  偶然にも お二人とも幸せのお手伝いをされている方です


 そしてまた 偶然にもおふたりの運命数が同じなのです


 とってもクリェイテイブなお仕事・・ ぴったり!


 なんだか 幸先いいスタートになりました


 これからも よろしくお願いします
[PR]

by ireborn | 2012-10-16 21:56 | 協賛企業さまご紹介☆