章愛建設さま・Boa Sorteさま

おはようございます!

今日は、
愛りぼん広報担当・デザイン担当(?)はるぼんぬがお届けします。

昨日からはじまった、
ご協力者さんのご紹介リレー。

本日は、章愛建設さま、
Boa Sorteさまをご紹介します^^

まずは、章愛建設さま。
a0288436_624416.jpg



何を隠そう、我が家のすぐ近くの工務店さん。
HP制作のお仕事を受けてからのおつきあいなのですが・・・
会うたび,話すたびに「ええ人やぁ〜」と思います。

こちらのblogにもありますが、
カーポートの屋根の修理・・・とか、
畳の張り替え・・・・とか、
どんなにちいさな困りごとにもとんでいって、
親切にしてくださいます!

住む人のシアワセを一番に考えた家づくりをしてくださる素晴らしい工務店だと思います♪


続きまして、Boa Sorteさま。
a0288436_623593.jpg


こーんな、素敵なラグジュアリー空間で
シェービングやマッサージをしてくださいます!

私も結婚式前にシェービングしてもらいました〜♪♪
今、妊婦さん向けの施術もスタートされています。

・・・というのも、ご自身が息子さんを出産されたから(現在1歳♪)。

マタニティ時って、
エステやマッサージの施術をしてくれるお店、なかなかないですよね!

たった10ヶ月のマタニティ期を
もっと楽しく過ごしたい!
きれいでいたいし、癒されたい!

という想いで
ご自身のマタニティ期にお勉強されて
産後すぐにメニューをスタートさせたという・・・

すばらしい〜〜!

マタニティのみなさん、ぜひ遊びに行ってみて下さいね^^

ご紹介はまた明日も続きま〜す。
お楽しみに☆
[PR]

by ireborn | 2012-10-17 06:53 | 協賛企業さまご紹介☆