ラフスタイル様・メディカサイト様

こんにちわ〜。
はるぼんぬ、2日続けてアップさせていただきます♪

今回ご紹介させていただくのは、
私がお仕事でものすごーーくお世話になっている2社です!

まずは・・・昨年まで勤めておりました♪
ラフスタイル!!!

a0288436_15124069.jpg


現在サイトは更新少なめですが・・・
(店舗情報とイベント情報は更新しておりますよ〜〜!)
愛媛をたのしく過ごすための情報盛りだくさんのサイトです♪♪

今はHPやチラシの制作をメインに行っているのですが、
実はおもしろい企画が得意です☆

続きまして、メディカサイト


a0288436_15164752.jpg


愛媛県最大の介護情報サイトでございます^^
わたし、こちらでライターをさせていただいております♪♪

「介護を明るく、楽しく」をモットーに
楽しいコンテンツがたくさん用意しております♪

家庭でもチャレンジできる、介護施設のおいしーーいお食事レシピしあわせごはんや、

毎月、介護にまつわるお役立ち情報をご紹介する
特集ページなどなど・・・
見所たっぷりなので、ぜひチェックしてみてくださいね〜^^
[PR]

by ireborn | 2012-10-18 15:19 | 協賛企業さまご紹介☆