(有)伊予開発さま 伊予商工会議所女性会さま

こんにちは  今回で4回目のリレー記事です  桐岡が担当します


私は 伊予市生まれの伊予市育ち・・ つまり伊予市大好きっ!なんです

そんな伊予市を支える 2つの企業様です


まずは (有)伊予開発 さま  

a0288436_2349927.jpg

廃棄物処理業の会社です   一般廃棄物・産業廃棄物収集運搬・処理が主な仕事

つまり 私たちが日常的に出しているゴミを 最終的に処分してくれる会社です

ここの社長が 私の同級生でして・・ このイベントも応援してくれているんです

子供も同級生で ソフトボールのチームで全国大会も一緒に行った仲(笑)

彼は 元高校球児  とっても真面目で頼れる人です 

廃棄物も責任を持って適正な処理をしてくださいます




続きまして 伊予商工会議所 女性会 さま


商工会議所女性会は、女性の力で地域を元気にするために

各地の女性経営者により作られた団体

協調・包容力・忍耐力、そして育むといった「女性の特質」を生かして

社会のため そして伊予市のために貢献する組織です

再来年度には この女性部会主催で伊予市での大きなイベントを開催するようです

私も少しでも力になれれば・・ と 何かの形で参加させてもらう予定です

こちら女性会の画像がないので  会長さんの紹介を!
a0288436_2357528.jpg 


文具座やまさき 代表者 山崎 由紀子さん
(伊予市灘町62番地1)

とってもパワフルな方です 



どちらの企業様の代表も 伊予市の顔的な存在なのです
[PR]

by ireborn | 2012-10-22 06:22 | 協賛企業さまご紹介☆