(株)亀岡さま 学研郡中教室さま

今回で5回目となりました   リレーブログ  今日も桐岡担当で~す!

その理由は なんたってまたまた 伊予市の企業さんだから・・(笑)

伊予市のことなら 任せてください~!(*^^*ゞ

協賛してくださった2つの企業をご紹介します



伊予市の不動産業者といえば まずここの名前が出てきます

株式会社 亀岡 さま
a0288436_0181452.gif






a0288436_0184682.jpg

  





伊予市・松前町を中心に 分譲地もたくさん所有   もちろん中古物件なども豊富です

不動産造成工事、建築工事、不動産売買、賃貸等のトータル的な不動産業務も行っています

社長さんをはじめ社員の方が  とても実直で 信頼のおける不動産屋さん という感じです

私も インテリアコーディネーターのお仕事でお世話になっています

でも 私も土地探しで いずれお世話になるつもり(笑)ですよ!  



そして 学研 郡中教室 さま

a0288436_031292.jpg


伊予市米湊333-3  児童館あすなろのお隣にて 月・火・木・土曜日が教室の日

算数 国語 小学理科 幼児 に対応されています

幼稚園教諭の経験があり とっても親しみやすくて 明るく前向き  ほんと先生に向いてます

実は ここの先生 ご近所に住んでいて うちの子供たちもお世話になったのです


こんな感じで 昔に今に お世話になっている伊予市の企業さんなのです♪

ぜひHPからご覧くださいね!

では また・・  続きま~す!
[PR]

by ireborn | 2012-10-24 06:00 | 協賛企業さまご紹介☆