日吉産業さま&まこと治療院さまご紹介

こんばんわ〜。
大三島に宿泊中のはるぼんぬです。

今日も元気に協賛企業様をご紹介いたします♪♪

まずは・・・
こーんなカッコイイおうちをばんばん建てられている
HAS 日吉産業さま。
a0288436_22562974.jpg


自然エネルギーをつかったエコ住宅「OMソーラーの家
建築家とともにつくる「建築家とつくる家
予算に合わせて理想の家づくりをする「プラスホーム

の3つのラインで、
すてきな家づくりをされています^^

何を隠そうはるぼんぬのお家もお世話になりましたm(_ _)m
理想を伝えると、
ぴったりの提案をしてくださって
(土地まで見つけてきてくださいました。私好みの田舎で、いっぱつで気に入りました〜。)
すてきな家をつくることができました♪

イベントも頻繁にされているので、
遊びに行ってみて下さいね♪


続きまして・・・
まこと治療院さま。
a0288436_2256398.jpg



はり・灸専門のお店です!

はり・灸・・・というと、
ちょっと怖いイメージがあったり、
重症な人じゃないとできないと思ったりしてませんか?

じつは、
赤ちゃんや子供さんも安心して受けられたり
「ちょっとしんどいな」程度のプチ不調の人もウェルカム!な治療なんですよ♪♪

お薬を飲めない妊婦さんも、
「風邪ひいたかな???」というときに、はりや灸をうけるといいですよ。
安産のツボにお灸をすえてもらうのもおすすめ!

体験レポのせてます→

みなさん、ぜひぜひお試しくださいね〜。

それでは、またっ^^
[PR]

by ireborn | 2012-10-28 00:41 | 協賛企業さまご紹介☆