MOKUさま&ルドリュロラン378さま

こんばんわ〜。

ちょっぴり副鼻腔炎でダウンしていたはるぼんぬです〜。

今日は、伊予市のオサレカフェ代表ともいえる2店舗をご紹介〜♪

ルドリュロラン378
daidokorocafe MOKUです!

どちらも、ロケーションが素敵で&食事やスイーツもハズレなしのカフェ。

MOKUさんは

手づくりフォカッチャが自慢のお店。
こんなにボリュームたっぷりのプレートにドリンクがついて1000円なんですよ(^^)
a0288436_20561078.jpg


「選べる」楽しみがあるもの大きな特長。
フォカッチャの種類を選べたり、
サンドする中身も選べたり、
ドリンクもたくさんのなかから選び放題!
女子にはたまりません。

a0288436_2056164.jpg

ラテアートもとってもかわいくて癒されます♪
リクエストに答えてくださったり、
サプライズで描いてくださることも。

このカプチーノは家族3人でお邪魔したときに
つくってくれたものです。
うれしかった〜。

ちなみにチラっとPRですが、
MOKUさんのメニュー表はわたしがつくらせていただいてます(^^)♥

さてさてお次は
ルドリュロラン378さん。

a0288436_20554240.jpg

双海シーサイド公園すぐ近くにある、海の見えるカフェです。
空と海をみながら一日でもいられそう!

a0288436_2164993.jpg

ルドリュさんはなんといっても焼き菓子がおいしすぎます!!!
お持ち帰りもできます^^

パウンドケーキは日持ちがするので、
日ごとに変わっていく味を楽しむのもオツですよん♪

BRANCHでも販売してますので、ぜひギフトにも〜。

おっと、スミマセン。
今回は自己アピールが激しいです^^;


みなさん!
おやつがてら、ランチがてら
おカフェ帰りにチケットお買い求めくださいね。
[PR]

by ireborn | 2012-11-12 21:11 | チケット販売場所