BRANCH&たかはしともこ(日々希舎)

こんにちわ。

blog当番をすーーっかりすっぽかしてしまった
はるぼんぬです。

気を取り直して、愛りぼんブース出展者さまのご紹介〜♪

まずは・・・作家もののオーダーメイドプレゼントショップBRANCH

a0288436_10524128.jpg


ワタクシ、密かに管理人をさせていただいております!

その名の通り、
作家さんの作品をオーダーメイドで購入することができる
サイトです♪♪

a0288436_10561881.jpg


誕生石を入れたストラップ・・・とか
名前を入れた人形・・・とか!

もらった人が、 ビックリ&感動しちゃうような
プレゼントを取り揃えております♪

何を隠そう愛りぼんプロジェクトのリーダー
レンさんの作品も
ありますよっ!!!

レンさんの商品一覧


普段は実物を目にすることがない作品ですが、
イベント当日はサンプルが並ぶ予定ですっ。

ぜひ実物を見て、妄想を膨らませてください。
そして、、、オーダーしてみてください!!!

続きまして・・・
私の相棒たかはしともこのご紹介!

イベントにもときどき出没しているので
写真好きな人はご存知の方も多いと思います。

トイカメラで撮影した写真とコトバを組み合わせた
ポストカードや手製本をつくっています。

a0288436_1174283.jpg


この世界感にひとめぼれして、
スカウト(?)したのが5年前。
今や一緒にイベント活動したり、制作をしたりする相棒です♪

a0288436_1193039.jpg


私が編集している
地域のリトルプレスも並びます♪

これに間に合うように
マタニティ&子育てBOOKも間に合わせたいところですが・・・

ここではまだ、公言しないようにします^^;
準備次第かな・・・。

というわけで、
愛りぼんブースでは
BRANCH&たかはしともこをよろしくお願いします♪
[PR]

by ireborn | 2012-11-21 11:10 | ブース出店者さま