gg&ahiruzukinさま、moco+さま

いよいよ、『うまれる』上映会イベントまで2週間あまりとなりました☆

今日は、ブース参加してくださる、ggさんとahiruzukinさん、そしてmoco+さんのご紹介です!!


ggさんは、子供服作家さんです。

a0288436_2382788.jpga0288436_2394979.jpga0288436_23122149.jpga0288436_23134389.jpg






かわいい子供さん2人が、ブログのモデルさんで登場してるのですが、
かわいすぎて癒されます(笑)
彼女の作った服だけで、子供さんは育ったというのだから、
あふれる愛情がわかりますよねぇ♪
実は、この夏彼女に長女(150cm)の服をオーダーしました。
おかげさまで、夏休み中ヘビロテでしたぁ♪

そしてahiruzukinさんは、子供服&大人服作家さんです。

a0288436_23454581.jpg
a0288436_2345850.jpga0288436_23461770.jpg












布選びのセンスも素晴らしい!!そして、しっかりとした縫製!!!
上下を彼女の服で揃えてイベントに来られるファンもいらっしゃるほどなので、
当日のお客様チェック☆も楽しみかも(笑)

そんなお二人のコラボブース、親子でおそろいの服などを直接オーダーも請けてくださるそうなので、
行列必至ですよ~(^o^)丿


お次は、アンティークアクセサリー作家のmoco+さん

a0288436_23493353.jpg
a0288436_2350885.jpga0288436_23502743.jpg












大洲在住のmoco+さん、アクセサリー作りは「癒し」だそうで、
彼女が感じている作る楽しさが、作品の一つひとつからあふれ出てきます☆
色の組み合わせやデザインなど、
アンティークな色合いは私の好みど真ん中!!なのです!
委託先も多いのですが、彼女の作品をより楽しむなら、イベントが絶対オススメです(^^♪


ちなみに。
メンバー5人、それぞれ本当に多忙なんです。。。^_^;
そんな中でも、時間を工面しながら連絡を取り、励まし合い、一歩ずつ前へ進んでいます。
来てくださる皆さんの、かゆいところまで手の届くイベントにしたい☆
だからこそ、成功のためにすべきことは本当に細々としたコトが多い。。。(笑)
どうか、12月の9日は松前町福祉センターへ、
メンバーやスタッフの笑顔にも会いに来てくださいね♪
[PR]

by ireborn | 2012-11-23 00:12 | ブース出店者さま