ぐうたら工房さん デザイン雑貨PASAPASさん happy cloverさん

このブログでも告知していますが おかげさまで 映画「うまれる」のチケットは 
16時~、18時半~の上映会のみの販売となりました

こちらの時間帯は まだ余裕がありますので ぜひ上映会&イベントにいらしてくださいね~!


さて。。本日も桐岡が3つも出店ブースさんの紹介をしていきます♪


まずは ぐうたら工房 さん    ぐうたら。。って~・・  と思うでしょ

でも素敵なご夫婦のストーリーがあるんです  2年前に自給自足を目標に小田町に引越し

お米と野菜を少々、無農薬でできたぶんだけ ありがたくいただく感じで、ゆるく野菜作り。

毎日を楽しみながら なんちゃって自給自足 を継続中のご夫婦・・  なので、ぐうたら?

とっても器用で、才能溢れる旦那さんが「ぐうたら工房」 として作品を創っています

流木をけずってつくった勾玉  「ククノチ勾玉」 のアクセサリーを作製・販売します
a0288436_2092173.jpg
a0288436_2092388.jpg

この写真もモデルも ぐうたらご夫婦です(^^) 奥様は当日コズミックダイアリーの販売をします


そして デザイン雑貨PASAPAS さん  

実は 以前はArt you  として活動していましたが 改名されました!

PASAPAS パザパと読みます  「一歩一歩・・」という意味があるそうです

ん~。。心機一転 なにか新しい始まりを感じさせるものがありますね

作品は 地元の山材で調達した自然の素材をとりいれるなど 

自然の恵みの伝わるあたたかい作品です

きっと手にとった人が 自然の愛おしさが感じられることでしょう
a0288436_20291876.jpg
a0288436_20285695.jpga0288436_20295842.jpg


リースや小物はプレゼントにも最適! 
 


斬新なお正月飾り



そしてふんわ優しいりリース








時間を見るのが楽しくなっちゃう



お花の時計 (*^^*)






最後に 手編みニット作家の happy clover さん

大人可愛い、永遠の乙女アイテムが揃いますよ~!

a0288436_20521894.jpga0288436_2053262.jpg
a0288436_20525597.jpg

マフラー、ネックウォーマー、ショール、ティペット、帽子、スヌード、ポンチョ、チュニック
革ひもアクセサリー、麻ひもBag、etc…

気に入った作品があったら 即買わないと・・一周している間に売れてるなんてこともしょっちゅうです

手編みのあったかい雑貨達を ぜひ手に取ってみて下さいネ

彼女 当日はきっと 会場内でも編み編み・・していると思います


こうしてブログを書いてると ほんとバラエティーに富んだ方々が 出店してくださるんだなぁ~と

しみじみ想っちゃいます    有り難いですね~!

このブログも 残すところ数回・・  ちょっと寂しいような( p_q)

でも イベントまで残すところわずか・・という証拠です

愛りぼんプロジェクト メンバー一同 初めてのことに戸惑いながらも頑張っていますので

12/9 松前町総合福祉センターに ぜひお越しくださいね♪
[PR]

by ireborn | 2012-11-23 22:22 | ブース出店者さま