Angelic Smileさま♪

こんにちは!ネロリこと大庭です♪

今日は、GURIGURA Cafeさんとコラボして小物雑貨を出店してくださる

Angelic Smileさんのご紹介です。

実は、手作り小物の出店は彼女だけ!!!
『Angelic Smile』という作家名、あまりにも今回のコンセプトとマッチングしていて、きっとここからも何かが生まれそう072.gif

a0288436_21574041.jpg
a0288436_21565864.jpg


彼女の作る作品は、やわらかな女の子をイメージさせるものがいっぱいです♪

数年前に、私の一目ぼれでおそろいで買ったピン!!

a0288436_21593992.jpg

今も現役で、我が家に常備されてるんですよぉ!!
色褪せない可愛さが、そこにはあります☆

ちなみに、彼女はカメラ女子でもあり!!
とっても素敵なアングルで、空や食べ物を観察できるんです。
a0288436_2221466.jpg


いつもニコニコ、
2人の女の子のママとして、私も見習うことが多い、
懐の大きな彼女に、ぜひ会いに来てくださいね~016.gif
[PR]

by ireborn | 2012-11-26 22:04 | ブース出店者さま