アルバムカフェ

こんにちは。愛りぼんプロジェクトスタッフ、のmameです!
普段はカメラマンとして写真を撮ったりアルバムを作ったり、写真教室講師をしていたりします。

そんな私ですが、今回スタッフとして活動する傍ら、
「愛りぼんプロジェクト」のイベントのなかで、「アルバムカフェ」を開開かせて頂きます。


アルバムカフェについて少し・・・。
アルバムカフェとは富士フィルムさんが推進している活動です。

アルバムカフェは、写真クラフトとしては、スクラップブッキングよりも、もうひと段階手軽な感じ。
スクラップブッキングのように楽しめて、
それでいてとてもカジュアルに入り込めるクラフトです。
アルバムカフェについて詳しくはコチラをご覧くださいませ♪
http://www.album-cafe.jp

好きな写真をプリントして、じっくりと向き合ってデコレーションしたり
気持ちを書き込んだり・・・
そんな風に「アルバム」にしていくことで思い出がよりいっそう大切な物として感じられますよ!

本当に難しくないので、ぜひ気軽にご参加いただきたいです♩

a0288436_992991.jpg




参加費は一回500円。
マスキングテープや、シール、台紙などはコチラに用意しておきます。
ご自身のアルバムをお持ちの方はぜひそちらをおもちください。
また、ご自身で使いたい素材等もぜひおもちください!
※L板の写真を5~10枚ほどご用意ください。




写真は「撮る」だけでなく、こうやって「加工」したりすることにも楽しみがあります。
写真を、データのままに眠らせている方も多いのでは。
今回はぜひ、写真を「思い出」の形にするお手伝いが出来たらと思っています。

当日、会場でお会い出来るのを楽しみにしております♩
[PR]

by ireborn | 2012-11-27 09:12 | ブース出店者さま