うまれる パンフレットなどのご案内

今日のブログ担当は高本です。
いよいよ、本当に残りわずか!
素敵なイベント&映画を楽しんでいただけるけるように、
スタッフ一丸となって進めております!



映画のあとも、「うまれる」をじっくり味わえる。

パンフレットやCD、書籍も、ご用意しております!!

a0288436_2135123.jpg



豪田 トモ監督著の 「うまれる」 ¥1470

映画で、伝え切れなかったエピソードもあり!
より深く、また違った一面で、映画を想いおこせる、そんな素敵な本です。

うんでくれた、感謝の思いを伝える。
自分の元に、うまれてきてくれた感謝を伝える。
一緒に見たかった人に。

プレゼントにも、最適だと思います!


そして、
池川 明著の 「えらんでうまれてきたよ」 ¥1050

ドキュメンタリー映画 「 うまれる 」 ( 監督:豪田トモ ナレーション:つるの剛士 ) 製作過程で集まった、
親子の絆と命の神秘に満ちた胎内記憶の言葉集。


この本を読むと、
育児で行き詰ったときも
私を「えらんで」うまれてきた、ということが心にすとんと響き、
きっと、全て意味のあること、必要なことなんだと、向き合えます。

不思議で、神秘的。とても興味深い体内記憶。
私の子供たちは、あまり話してくれなかったけれど、
こんなお話してれるんだ~、と、ちょっぴりうらやましくもありました(笑)

そしてそして。
映画には欠かせない、サントラも!

こちらは、¥1890でご用意しております。


最後は、
パンフレット ¥600
私、映画のパンフレットを買ったことってなかったので、
今回初めて手に取ったのですが。。。

パンフレットって、こんなに盛りだくさん、充実しているって初めて知りました。
眺めるものではなくって、読みこむのもなんですね^^;
中身も、本当にぎっしり!
ぜひ、お手に取ってパンフレットのすごさを味わっていただきたいです^^



映画を観終わった後は、ぜひぜひ、足をお運びください♪
[PR]

by ireborn | 2012-12-04 21:58 | パンフレットのご案内