無事に終了しました♪

12/9の「うまれる」&愛りぼんイベントは 無事に終了しました

4回あった上映会は ほぼ完売状態! そして上映日が近づくにつれ、問い合わせも多くなり

当日チケットを予定より増やすことにして対応しました。

この当日チケットもあっという間に完売し お断りした方には本当に申し訳ない気持ちです。

かなり後ろまで座席を増やして対応したのですが それでもこういう状況になりました。

こんな状況ですから 当日は想定外のことが多く バタバタしてしまい

配慮が行き届かなかった点も多く この場を借りて お詫び申し上げます。

ですが それだけこの「うまれる」という映画のもつ力のすごさを あらためて感じることにもなりました。

それは 上映が終わって出てこられるみなさんの表情を見ても 伝わってきました。

そんな素晴らしい映画に関わることが出来て ほんとうに良かったと思います。

同時開催の 愛りぼんイベント も大好評で たくさんの方で賑わっていました。

瀬戸内・松山食べめぐりプロジェクトサンのブログでも取り上げられています。

私たちメンバーのこと 

こちらは出店ブースの様子

よかったら どうぞご覧下さい。  写真は当日の朝の愛りぼんプロジェクトメンバーです!
 
a0288436_1939563.jpg


そして イベント終了後の私たち  いい顔してるでしょ(*^^)

 
a0288436_1941590.jpg


本日 集計を出しましたところ 500名近くの方にこの映画を観ていただいたようです。

ほんとうに想定外です(笑)  

皆さん一人ひとりの心の中に なにかがうまれ、

そして生まれ変わるきっかけになるのではないかと思います。

また、当日 受付に置いてありました「未来人育てプロジェクト」への寄付金は8,735円でした。

こちらも責任持って 振込みさせていただきます。 ご協力いただきありがとうございました。



当日足を運んでくださった方々 この日のために協力してくださった協賛企業さま・チケット販売店さま

ブース出店者さま ボランティアスタッフ 会場を貸してくださった松前超総合福祉センターさま

そしてメンバーのみんな その家族に 深く感謝いたします。
[PR]

by ireborn | 2012-12-11 20:01 | 愛りぼんイベント