ゲストトークライブ紹介 岡野ゆきさん

5/12 愛りぼんゲストトークライブ  続いてのご紹介は~

072.gif自然のギフト ベルローズ Belle Rose (波動バラ園) 岡野ゆきさんです
a0288436_2223314.png

西条市丹原で 「波動バラ」を 生産・販売されている と~っても素敵な女性

穏やかでそれでいて存在感があって まるで ゆきさん自身が薔薇のよう。。


石鎚山に連なる山々からの質のよい伏流水を汲み上げての水耕栽培

水に「幸せの波動」を入れる処理を施すことによって

愛と幸せの振動波をお伝えできる「幸せ波動のバラ」に育てています

農薬散布は最低限に押さえ、バラ達に音楽を聴かせたり

「ありがとう」「かわいいね」などの声掛けをしたりしています

一生懸命やればやるほどバラ達は私共に語りかけてくれ応えてくれるのを感じています

このように尊いバラ達の「いのち」と共に成長でき

「いのち」に満ちたバラを皆様にお届けするという仕事にめぐりあわせてもらった事を感謝しています

(「波動」=全ての存在物から発振されている振動波であるエネルギー。
  人間の場合は「気」 とも表現されています。) ベルローズさんHPより抜粋


私もバラ園を訪問する度に ゆきさんやバラたちに癒されています

会話したくなるバラ・・・ 私の中ではそんなイメージ 

ありがとう・・愛してるよ・・ って声をかけてると 不思議と長く咲いていてくれます


そんなバラたちを毎日お世話し、たくさんの「命」と向き合っているゆきさん 

この「うまれる」の映画も 昨年の8月に 丹原で自主上映会を開催され

たくさんの方に感動のメッセージを伝えられました

その中にいた一人が 私なのです    このご縁も不思議ですね

ベルローズさんのHPは こちら


当日のトークライブ 担当の時間は 14:00~

トークテーマ   自然との調和


ゆきさんの中の無条件の愛が心地よい波動となって 皆さんの心に響く・・

そんな幸せで豊かな時間になることでしょう
a0288436_2252998.jpg

担当は  桐岡 でした!
[PR]

by ireborn | 2013-04-17 06:33 | 愛りぼんゲストトークライブ