出店者さまご紹介〜羽歩さん&PAS A PASさん〜

こんばんわ!
GWも後半ですね〜。
いかがお過ごしですか^^?

早いもので、イベントまであと1週間となりました!
今日もはりきって残りの出店者さまをご紹介していきま〜〜〜す!

まずは、羽歩さん♪♪

「できるだけオーガニック」で「顔の見える素材選び」を
モットーにしているお菓子屋さん。

毎週水曜と土曜日だけカフェ販売、
それ以外は注文販売をしています!

a0288436_23193462.jpg


この写真、開店直後に撮ったので
ずらっとお菓子が並んでいますが
すぐに少なくなっちゃうんですよ〜〜!

お店は昨年9月にオープンしたばかりなのですが
クチコミで広がって、すっかりファンがついているのです。

a0288436_2327675.jpg


かくいう私もファンのひとり・・・♪
いつもこう表現してしまうのですが、
「ごはんみたいなお菓子」なんです!!!

自然な甘さはこころの栄養になりますよ★


続きまして・・・
昨年12月の「愛りぼん」にも参加してくださった
PAS A PAS(パザパ)さん♪


a0288436_23305459.jpg


自然の木の実やお花をつかったリースをつくっている作家さんです!
リースって、クリスマスのイメージですが
外国では「幸せを運んで来るもの」として年中飾られているのです。

母の日のプレゼントにもぴったりですね!!

今回、なーーんとプチワークショップも開催♪♪
こ〜んな作品が2500円でつくれちゃいますよ^^

a0288436_2335762.jpg


a0288436_2334579.jpg


a0288436_23344759.jpg


お母さんへ、手づくりリースなんて素敵ですね!!
[PR]

by ireborn | 2013-05-04 23:36 | ブース出店者さま