イベントブースのご紹介 ~Heartful+4~

いよいよ上映会イベントまで三日となりました!!!
ありがたいことに、『うまれる』鑑賞のお申込みが、日を追うごとにペースアップしてきております♪
映画を観て命のつながりに感謝し、
美味しいものを食べて今ここにいる喜びに気づき、
ワークショップで母の日の感謝の気持ちをこめたプレゼントを用意する・・・
そんな日にしてみませんか??

さて、そんなイベントに、またまたステキな出店者さんが加わりました☆

パンと手作り雑貨を出してくださるHeartful+4さまです。


大洲に住む気の合うママ友4人が集まって、愛情たっぷりの食べ物と雑貨を作られています。
そんな4人から、メッセージが届きましたよ♪

  +++
『Heartful fortune』
4人のハ-トを集めて幸運を運ぶ四葉のクロ-バ-になれますように。
そんな気持ちを含めたイベントを企画しているメンバ-です。
メンバ-は、『CANDY』『cats in basuket*』『にじ』『わわの。』です。
得意分野はそれぞれですが、みんな作るコトが大好きです。
2013.3.5初めてのイベントがスタ-トしました。

  +++

a0288436_16451799.jpg


こちらはその初のおうちイベントの様子です。






a0288436_16472425.jpg






私(大庭)も当日は大洲まで遊びに行ったのですが、
こちらのパンやお弁当など、ものの1時間のうちに売り切れてしまいましたよ~(笑)









今回は、Heatful+4から、CANDYちゃんが代表で出店してくださいます。
コンセプトは、『ママが作るちょっとオシャレなおうちパン』とのこと。
他にも、+4メンバーの大好きが詰まった商品も連れてきてくれます☆
とっても楽しみですね~~~(*^_^*)
[PR]

by ireborn | 2013-05-09 16:55