5/12 駐車場について


いよいよ明日となりました~!

「うまれる」上映会&愛りぼんイベント&ゲストトークライブ♪

松山市総合福祉センター にて


当日は、近くでライブアースも開催されています。

駐車場など混雑が予想されますので、時間には余裕をもってお越し下さいね!

なお センターには地下駐車場がありますが 数に限りがありますので 

満車の場合は(満車の可能性大です > < !!!! )

近くのコインパーキングに停めて頂けますようによろしくお願いします

(こんな地図をお渡しします)

a0288436_15111635.jpg


明日は 母の日016.gif もうプレゼントは用意されましたか?

愛りぼんイベントでは 焼き菓子やニット小物や自然の恵みのリース、雑貨など

愛のこもった商品も取り揃えています

昔懐かしい 「お手伝い券」も写真入でその場で作れちゃいますよ~♪

映画を観られない方でも トークライブ・イベントともに入場できますので

たくさんの方のお越しを 心よりお待ちしております!
[PR]

by ireborn | 2013-05-11 15:21 | 愛りぼんイベント