カテゴリ:未分類( 5 )

イベントブースのご紹介 ~Heartful+4~

いよいよ上映会イベントまで三日となりました!!!
ありがたいことに、『うまれる』鑑賞のお申込みが、日を追うごとにペースアップしてきております♪
映画を観て命のつながりに感謝し、
美味しいものを食べて今ここにいる喜びに気づき、
ワークショップで母の日の感謝の気持ちをこめたプレゼントを用意する・・・
そんな日にしてみませんか??

さて、そんなイベントに、またまたステキな出店者さんが加わりました☆

パンと手作り雑貨を出してくださるHeartful+4さまです。


大洲に住む気の合うママ友4人が集まって、愛情たっぷりの食べ物と雑貨を作られています。
そんな4人から、メッセージが届きましたよ♪

  +++
『Heartful fortune』
4人のハ-トを集めて幸運を運ぶ四葉のクロ-バ-になれますように。
そんな気持ちを含めたイベントを企画しているメンバ-です。
メンバ-は、『CANDY』『cats in basuket*』『にじ』『わわの。』です。
得意分野はそれぞれですが、みんな作るコトが大好きです。
2013.3.5初めてのイベントがスタ-トしました。

  +++

a0288436_16451799.jpg


こちらはその初のおうちイベントの様子です。






a0288436_16472425.jpg






私(大庭)も当日は大洲まで遊びに行ったのですが、
こちらのパンやお弁当など、ものの1時間のうちに売り切れてしまいましたよ~(笑)









今回は、Heatful+4から、CANDYちゃんが代表で出店してくださいます。
コンセプトは、『ママが作るちょっとオシャレなおうちパン』とのこと。
他にも、+4メンバーの大好きが詰まった商品も連れてきてくれます☆
とっても楽しみですね~~~(*^_^*)
[PR]

by ireborn | 2013-05-09 16:55

イベントブースのご紹介 ~お菓子屋ルポさん & Pears.-nicosmilekitchen-さん~

※託児の申し込みは定員に達しましたので、締め切りました。ご了承くださいませ。

そして、大事なポイントなのですが。。。

鑑賞ご希望の方は、必ず清水ふれあいセンターへの申し込みを忘れないでくださいね♪

《清水ふれあいセンター》
電話・FAX・・・(089)924-0864
メール・・・・・・SHIMIZU_F@city.matsuyama.jp

よろしくお願いします。


********
 ブース紹介
********

今回の愛りぼんイベントも、食べ物ブースが充実していますよ~~~!!

まずはお菓子屋ルポさん☆

a0288436_19554232.jpga0288436_1957361.jpg



















焼き菓子から生菓子まで、さまざまなスイーツを作られています。
砥部町重光にあるフジの裏手に工房があり、毎週木曜日に開店しています。
(子供さんの行事などで、開店日の変更もあります)
日々多忙だろうと思うのですが、
ルポさんのファンは多く、平日の開店にも関わらず工房に訪れるお客様は途絶えないのです。
そしてなんと、今回は『クレープ』が登場します!!!
焼き立てクレープ生地でその場で巻き巻き・・・楽しみです!(^^)!


そしてお次は、Pears.-nicosmilekitchen-さんです☆
a0288436_2018791.jpg
a0288436_20223936.jpg
a0288436_20193379.jpg


























愛媛の子育て情報フリーペーパー『ドコママ愛媛』をご覧の方は
よく御存じだと思いますが、
5年前からお菓子レシピコーナーを担当されています。
作家名のサブタイトル「smilekitchen」に込められた想い・・・
食べた人が笑顔になれるお菓子やパンを作りたい☆という優しい気持ちにあふれた商品ばかり。
ブースが皆さんの笑顔であふれること、間違いなしです!!!


当日、あま~い香りに包まれたイベント会場になりそうですね♪
皆さんのお越しを、心よりお待ちしております(*^。^*)
[PR]

by ireborn | 2013-04-28 21:00

イベントブースのご紹介 ~happycloverさん&GOCCOさん~

『うまれる』上映会、お申し込みは半分が埋まりました!
ありがとうございます~!!

なお、託児の申し込みは定員に達しましたので、締め切りました。ご了承くださいませ。

そして、大事なポイントなのですが。。。

鑑賞ご希望の方は、必ず清水ふれあいセンターへの申し込みを忘れないでくださいね♪

《清水ふれあいセンター》
電話・FAX・・・(089)924-0864
メール・・・・・・SHIMIZU_F@city.matsuyama.jp

よろしくお願いします。


********
 ブース紹介
********

12月の愛りぼんイベントでも参加してくださった、happycloverさん♪
a0288436_19105374.jpg

a0288436_19131469.jpga0288436_19124692.jpg


















編み物作家さんとして県内のイベントに数々参加されているだけでなく、
フジカルチャー講師としてもおなじみです☆
とっても柔らかなhappycoverさんの笑顔と、ナチュラル感たっぷりの作品の数々がブースの定番ですよ~(*^_^*)
母の日のプレゼントとしてもいかがでしょうか~??


そして今回初参加してくださるGOCCOさん♪

a0288436_19325047.jpg
a0288436_19322635.jpg


















ご覧のとおり、ふわっふわのシフォンケーキを作り上げる作家さんです☆
活動を始めて2年ほどだそうですが、あっという間にファンが増え、
今では、産直市に出品されたり、各種イベントに引っ張りだこなのです!!!
『komachi』3月号にも掲載されているので、要チェックですよ~~~♪    a0288436_19423612.jpg
[PR]

by ireborn | 2013-04-28 20:30

「うまれる」上映会のお知らせ

※この記事はイベント当日までトップページにアップされます。

映画「うまれる」は、「子供が親を選んで生まれてくる」という体内記憶をモチーフに、命を見つめる4組の夫婦の物語を通して 自分たちが生まれてきた意味や 家族の絆 命の大切さ 人とのつながりを考える ドキュメンタリー映画 です。
この映画は DVDの制作予定がなく、現在自主上映のみで地域とのつながりを生みながら、感動を全国へ広げています。

この映画に感動した愛媛の女性5名が 自主上映を企画・運営することになりました。
  
a0288436_6532791.jpg
                 <上映会詳細>
056.gif日時: 2012年12月9日(日曜日)

056.gif場所: 松前町総合福祉センター  地図はこちら

056.gif上映時間: 10:00~(ママさんタイム) 売り切れました
            13:30~            売り切れました
            16:00~            残席わずか
            18:30~            残席60ほど
             (各120名程度) 
  

                   
                  <チケット取扱店>   10月15日より発売
   松山市
    そらのおと      BRIDGE     ブルーマーブル    まつやま助産院    momo*

   伊予市   (伊予市での販売も終了しました)
    daidokoro cafe MOKU     ルドリュロラン378

   大洲市      (大洲での販売は終了しました)
    ROY′S     羅り瑠れ櫓 (ラリルレロ)


     数に限りがありますので ご希望の上映時間のチケットはお早めにお求めください!

             当日券 大人1000円   小中高校生まで500円

             前売り券  大人800円   小中高校生まで500円



              
                      <協賛企業様> (五十音順)

(有)アルテフィーチェ  (有)伊予開発  伊予商工会議所 女性会   学研 郡中教室  (株)亀岡 
(有)章愛建設   (株)トラスティングホーム   はり・きゅう まこと治療院   日吉産業(株) 
Belle Rose Boa Sorte  まつやま助産院  (有)メディカ  momo* (株)ラフスタイル  Roy′s 


  同時に「うまれる」に関連した販売・体験イベント「愛りぼん」を開催します072.gif

056.gifイベント 愛りぼん  (同時開催)  10:00~18:00

      「うまれる」をテーマに、こだわりのお店や作家さんたちが集まります

 ☆ からうまれる 

   eico (ベーグル)
   かふぇごじんや (オーガニックソーセージ入りドライカレー)
   GURI&GURA Cafe (焼き菓子・パン)
   渓泉亭・面河茶屋 (おからコロッケ・無農薬しそジュースなど)
   ごしきの里工房 (ランチパック)
   スィーツ庵プティクリフ (ケーキ&コーヒー)
   夕焼けぴちぴち市~双海町下灘~ (はもカツバーガー)


 ☆ モノ からうまれる

    ぐうたら工房 (流木アクセサリー と コズミックダイアリー)
    えほんの店 コッコサン松山店 (絵本とおもちゃ)
    gg~ジジ~/ahiruzukin (手作り子供服・大人服)
    たかはしともこ<日々希舎> (手製本と葉書)
    デザイン雑貨PASAPAS (自然の恵みから生まれた創作ギフト)
    happy clover (手編みニット小物)
    NPO法人レインボードリームはぴまむ (ママからのおくりもの~ママのセレクト品・手作り品)
    moco+ (アクセサリー)
    BRANCH (オーダーメイドプレゼント)
    BRIDGE (日用品・器・雑貨)

  癒 からうまれる
     アロマヒーリングスポットフララ/リラグゼーションFuwaka
                      (アロマハンドトリートメント・ヘッドスパ・レイキヒーリングなど)
     カラーセラピストMEGURI (センセーションカラーセラピー)
     心の扉 (タロット占い)
     Maiの似顔絵屋 (似顔絵) 


  かぞくの写真展 & アルバムカフェ    by フォトグラファー mame

   愛媛県内の家族をモデルとした写真展を開催!

   
   「アルバムカフェ」では 気軽に楽しく思い出アルバムをつくるワークショップを行います

   
  愛媛初! ベビーダンス 
   講師 高本 愛 13:00~14:00

   抱っこで ママと赤ちゃんの絆を感じられるダンス!

   産後のダイエットにもお奨めです。 終了後は お話会も開催♪




  


主催:愛りぼんプロジェクト    問い合わせ先 桐岡(090-1002-0635)
[PR]

by ireborn | 2012-12-09 00:01

イベントのお知らせ

    うまれる上映会&イベント の お知らせ

 056.gif映画 うまれる上映会

      命と家族・絆の物語。。  魂が号泣する感動の104分
      子宮出身のすべての人たちへ贈る感動のドキュメント

a0288436_6532791.jpg


      2012年12月9日(日) 10:00~ 13:30~ 16:00~ 18:30~ 4回上映

      松前町総合福祉センターにて  チケット販売など 詳しくは こちらへ


 056.gifイベント 愛りぼん  (同時開催)  10:00~18:00

      「うまれる」をテーマに、こだわりのお店や作家さんたちが集まります

 ☆ からうまれる 

   eico (ベーグル)
   かふぇごじんや (オーガニックソーセージ入りドライカレー)
   GURI&GURA Cafe (焼き菓子・パン)
   渓泉亭・面河茶屋 (おからコロッケ・無農薬しそジュース)
   ごしきの里工房 (ランチパック)
   スィーツ庵プティクリフ (ケーキ&コーヒー)
   夕焼けぴちぴち市~双海町下灘~ (はもカツバーガー)


 ☆ モノ からうまれる

    ぐうたら工房 (流木アクセサリー と コズミックダイアリー)
    えほんの店 コッコサン松山店 (絵本とおもちゃ)
    gg~ジジ~/ahiruzukin (手作り子供服・大人服)
    たかはしともこ<日々希舎> (手製本と葉書)
    デザイン雑貨PASAPAS (自然の恵みから生まれた創作ギフト)
    happy clover (手編みニット小物)
    NPO法人レインボードリームはぴまむ (ママからのおくりもの~ママのセレクト品・手作り品)
    moco+ (アクセサリー)
    BRANCH (オーダーメイドプレゼント)
    BRIDGE (日用品・器・雑貨)

  癒 からうまれる
     アロマヒーリングスポットフララ/リラグゼーションFuwaka
                      (アロマハンドトリートメント・ヘッドスパ・レイキヒーリングなど)
     カラーセラピストMEGURI (センセーションカラーセラピー)
     心の扉 (タロット占い)
     Maiの似顔絵屋 (似顔絵) 


  かぞくの写真展 & アルバムカフェ    by フォトグラファー mame

   愛媛県内の家族をモデルとした写真展を開催!

   
   「アルバムカフェ」では 気軽に楽しく思い出アルバムをつくるワークショップを行います

   
  愛媛初! ベビーダンス 
   講師 高本 愛 13:00~14:00

   抱っこで ママと赤ちゃんの絆を感じられるダンス!

   産後のダイエットにもお奨めです。 終了後は お話会も開催♪


   今回のイベントに関して ご協力いただいた 協賛企業様・チケット販売店様・出店者様を
   随時このブログにて紹介してまいります  


  056.gifコンセプト

      愛は無限。誰にでも誕生のドラマがあります。
      この上映会&イベントを通して、ご自身の出生や家族、そして生き方を
      改めて見つめ直すきっかけを作れたらと想っています。
        I re born   アイ リ ボーン    
      分かり合い、助け合うことで、人はいつでも生まれ変われます。
      ひとつでも多くの感動と感謝を、お持ち帰りください。



  主催:愛りぼんプロジェクト  お問い合わせ:桐岡(090-1002-0635)
[PR]

by ireborn | 2012-10-15 00:22