カテゴリ:協賛企業さまご紹介☆( 8 )

momo* さま

今回で8回めとなりましたリレーブログ  またまた桐岡が紹介しちゃいますね♪

本日は協賛企業でもあり チケット販売店としてもご協力していただいている

momo*さん のご紹介です

a0288436_2248675.jpga0288436_22491029.jpg

この写真をみているだけでも うっとりしちゃいますね~!

かわいいもキレイも大好きな  女の子のための

小さな小さな秘密のクローゼット。。

レンタルドレスとオーダーアクセサリーを扱う 隠れ家的サロンなのです

花嫁さま2次会用ドレス をはじめ 結婚式ゲスト様用ドレス パーティー用ドレス

そして シューズやバックやアクセサリーまで揃っちゃうという ありがたいお店です

a0288436_231765.jpg

a0288436_233436.jpg


そして そして 店内はこんな感じで とっても乙女でロマンティックな空間~

ず~っとここに居たい~!そんな風に思える雰囲気なのです

小物の販売や オーダーアクセサリーなども扱っていて 自分用はもちろんプレゼントにも最適

実は 私もお花をアレンジしたコサージュを作ってもらって 

ここで見つけた 素敵な色のストールと共に 友人の誕生日プレゼントにしました♪


「うまれる」の映画チケット お求めのかた ぜひmomo*さんへどうぞ
 

   松山市大手町1-14-1愛媛石炭ビル2F

   定休日 : 水曜・木曜・ 第3日曜日

   営業時間 :11:00~19:00
[PR]

by ireborn | 2012-10-30 00:11 | 協賛企業さまご紹介☆

日吉産業さま&まこと治療院さまご紹介

こんばんわ〜。
大三島に宿泊中のはるぼんぬです。

今日も元気に協賛企業様をご紹介いたします♪♪

まずは・・・
こーんなカッコイイおうちをばんばん建てられている
HAS 日吉産業さま。
a0288436_22562974.jpg


自然エネルギーをつかったエコ住宅「OMソーラーの家
建築家とともにつくる「建築家とつくる家
予算に合わせて理想の家づくりをする「プラスホーム

の3つのラインで、
すてきな家づくりをされています^^

何を隠そうはるぼんぬのお家もお世話になりましたm(_ _)m
理想を伝えると、
ぴったりの提案をしてくださって
(土地まで見つけてきてくださいました。私好みの田舎で、いっぱつで気に入りました〜。)
すてきな家をつくることができました♪

イベントも頻繁にされているので、
遊びに行ってみて下さいね♪


続きまして・・・
まこと治療院さま。
a0288436_2256398.jpg



はり・灸専門のお店です!

はり・灸・・・というと、
ちょっと怖いイメージがあったり、
重症な人じゃないとできないと思ったりしてませんか?

じつは、
赤ちゃんや子供さんも安心して受けられたり
「ちょっとしんどいな」程度のプチ不調の人もウェルカム!な治療なんですよ♪♪

お薬を飲めない妊婦さんも、
「風邪ひいたかな???」というときに、はりや灸をうけるといいですよ。
安産のツボにお灸をすえてもらうのもおすすめ!

体験レポのせてます→

みなさん、ぜひぜひお試しくださいね〜。

それでは、またっ^^
[PR]

by ireborn | 2012-10-28 00:41 | 協賛企業さまご紹介☆

㈱トラスティングホームさま

a0288436_912287.jpg


こんばんは、今日担当するのは、高本です♪

ご紹介させていただくのは、

株式会社トラスティングホーム


松山市・伊予市・東温市・松前町・砥部町を中心に、自然素材と断熱にこだわり、人と環境にやさしい家づくりをされています。

もちろん、我が家もトラスティングホームさまでお世話になりました♪

子どもにアレルギーがあるので、
自然素材をつかった、優しい家。
木のぬくもりが感じられて、3年目の今でも、

すごくいい「木の香りがします」と言って頂けます016.gif

オール電化ですが、
電磁波の影響が気になる方が多かったので、
今ではIHではなく、「ラジエントヒーター」が基本になっています。
お手入れも楽だし、何より、出来上がった料理の味が違う!


トリプル断熱なので、夏は涼しく、冬は暖かい056.gif
これは、住んでみないと分からないけれど、本当に全然違います!!
近所にある実家の、夏の暑さと冬の寒さの違いをリアルに実感中。

職人さん手作り、こだわりの感じられて、健康で、エコで、長く住める家。


ぜひ、ホームページもご覧下さい^^
[PR]

by ireborn | 2012-10-28 00:01 | 協賛企業さまご紹介☆

(株)亀岡さま 学研郡中教室さま

今回で5回目となりました   リレーブログ  今日も桐岡担当で~す!

その理由は なんたってまたまた 伊予市の企業さんだから・・(笑)

伊予市のことなら 任せてください~!(*^^*ゞ

協賛してくださった2つの企業をご紹介します



伊予市の不動産業者といえば まずここの名前が出てきます

株式会社 亀岡 さま
a0288436_0181452.gif






a0288436_0184682.jpg

  





伊予市・松前町を中心に 分譲地もたくさん所有   もちろん中古物件なども豊富です

不動産造成工事、建築工事、不動産売買、賃貸等のトータル的な不動産業務も行っています

社長さんをはじめ社員の方が  とても実直で 信頼のおける不動産屋さん という感じです

私も インテリアコーディネーターのお仕事でお世話になっています

でも 私も土地探しで いずれお世話になるつもり(笑)ですよ!  



そして 学研 郡中教室 さま

a0288436_031292.jpg


伊予市米湊333-3  児童館あすなろのお隣にて 月・火・木・土曜日が教室の日

算数 国語 小学理科 幼児 に対応されています

幼稚園教諭の経験があり とっても親しみやすくて 明るく前向き  ほんと先生に向いてます

実は ここの先生 ご近所に住んでいて うちの子供たちもお世話になったのです


こんな感じで 昔に今に お世話になっている伊予市の企業さんなのです♪

ぜひHPからご覧くださいね!

では また・・  続きま~す!
[PR]

by ireborn | 2012-10-24 06:00 | 協賛企業さまご紹介☆

(有)伊予開発さま 伊予商工会議所女性会さま

こんにちは  今回で4回目のリレー記事です  桐岡が担当します


私は 伊予市生まれの伊予市育ち・・ つまり伊予市大好きっ!なんです

そんな伊予市を支える 2つの企業様です


まずは (有)伊予開発 さま  

a0288436_2349927.jpg

廃棄物処理業の会社です   一般廃棄物・産業廃棄物収集運搬・処理が主な仕事

つまり 私たちが日常的に出しているゴミを 最終的に処分してくれる会社です

ここの社長が 私の同級生でして・・ このイベントも応援してくれているんです

子供も同級生で ソフトボールのチームで全国大会も一緒に行った仲(笑)

彼は 元高校球児  とっても真面目で頼れる人です 

廃棄物も責任を持って適正な処理をしてくださいます




続きまして 伊予商工会議所 女性会 さま


商工会議所女性会は、女性の力で地域を元気にするために

各地の女性経営者により作られた団体

協調・包容力・忍耐力、そして育むといった「女性の特質」を生かして

社会のため そして伊予市のために貢献する組織です

再来年度には この女性部会主催で伊予市での大きなイベントを開催するようです

私も少しでも力になれれば・・ と 何かの形で参加させてもらう予定です

こちら女性会の画像がないので  会長さんの紹介を!
a0288436_2357528.jpg 


文具座やまさき 代表者 山崎 由紀子さん
(伊予市灘町62番地1)

とってもパワフルな方です 



どちらの企業様の代表も 伊予市の顔的な存在なのです
[PR]

by ireborn | 2012-10-22 06:22 | 協賛企業さまご紹介☆

ラフスタイル様・メディカサイト様

こんにちわ〜。
はるぼんぬ、2日続けてアップさせていただきます♪

今回ご紹介させていただくのは、
私がお仕事でものすごーーくお世話になっている2社です!

まずは・・・昨年まで勤めておりました♪
ラフスタイル!!!

a0288436_15124069.jpg


現在サイトは更新少なめですが・・・
(店舗情報とイベント情報は更新しておりますよ〜〜!)
愛媛をたのしく過ごすための情報盛りだくさんのサイトです♪♪

今はHPやチラシの制作をメインに行っているのですが、
実はおもしろい企画が得意です☆

続きまして、メディカサイト


a0288436_15164752.jpg


愛媛県最大の介護情報サイトでございます^^
わたし、こちらでライターをさせていただいております♪♪

「介護を明るく、楽しく」をモットーに
楽しいコンテンツがたくさん用意しております♪

家庭でもチャレンジできる、介護施設のおいしーーいお食事レシピしあわせごはんや、

毎月、介護にまつわるお役立ち情報をご紹介する
特集ページなどなど・・・
見所たっぷりなので、ぜひチェックしてみてくださいね〜^^
[PR]

by ireborn | 2012-10-18 15:19 | 協賛企業さまご紹介☆

章愛建設さま・Boa Sorteさま

おはようございます!

今日は、
愛りぼん広報担当・デザイン担当(?)はるぼんぬがお届けします。

昨日からはじまった、
ご協力者さんのご紹介リレー。

本日は、章愛建設さま、
Boa Sorteさまをご紹介します^^

まずは、章愛建設さま。
a0288436_624416.jpg



何を隠そう、我が家のすぐ近くの工務店さん。
HP制作のお仕事を受けてからのおつきあいなのですが・・・
会うたび,話すたびに「ええ人やぁ〜」と思います。

こちらのblogにもありますが、
カーポートの屋根の修理・・・とか、
畳の張り替え・・・・とか、
どんなにちいさな困りごとにもとんでいって、
親切にしてくださいます!

住む人のシアワセを一番に考えた家づくりをしてくださる素晴らしい工務店だと思います♪


続きまして、Boa Sorteさま。
a0288436_623593.jpg


こーんな、素敵なラグジュアリー空間で
シェービングやマッサージをしてくださいます!

私も結婚式前にシェービングしてもらいました〜♪♪
今、妊婦さん向けの施術もスタートされています。

・・・というのも、ご自身が息子さんを出産されたから(現在1歳♪)。

マタニティ時って、
エステやマッサージの施術をしてくれるお店、なかなかないですよね!

たった10ヶ月のマタニティ期を
もっと楽しく過ごしたい!
きれいでいたいし、癒されたい!

という想いで
ご自身のマタニティ期にお勉強されて
産後すぐにメニューをスタートさせたという・・・

すばらしい〜〜!

マタニティのみなさん、ぜひ遊びに行ってみて下さいね^^

ご紹介はまた明日も続きま〜す。
お楽しみに☆
[PR]

by ireborn | 2012-10-17 06:53 | 協賛企業さまご紹介☆

協賛企業様紹介 (有)アルテフィーチェさま Belle Roseさま

  今回の 「うまれる」上映会 & 愛りぼん イベントに関して


 16社の企業様から 協賛をいただきました。 


 そして 県内の9つのお店も チケット販売に快く協力していただきました。


 また、初めてのイベント開催にもかかわらず こだわりのお店・作家さんたち


 たくさんの方に出店のご協力をいただいたいます。



 このブログでは 協賛企業様  チケット取扱店様  出店者様 を 随時


 紹介していきたいと思っています。


 本日は 第1回目です!   代表の桐岡が担当します!


 (有)アルテフィーチェ さんは  松山市北条の土手内 というところにオフィスがあります


 海がすぐ目の前で と~~てもお洒落で落ち着くオフィスです


 そこで ウエディングプランナーとして数々のカップルの幸せのお手伝いを


 しておられるのが 代表の戸田英清さん


 イケメンで さわやか  。。 あ、褒めすぎでしょうか(笑)


 なのになんだか憎めないキャラの持ち主


 出身も双海町で 海をこよなく愛し イベントなどの企画もされています


 10月20日には ブライダルフェアで婚礼直前見学会 も予定されているようです


 くわしくは こちら  からどうぞ
a0288436_225441.jpg





 Belle Rose さんは 丹原町にあるバラ園です


 ここで育てているのは 幸せ波動のバラ 。。 素敵でしょ!


 バラを "命" としてとらえ 愛情かけて育てていらっしゃいます


 石鎚山に連なる山々からの質のよい伏流水を汲み上げて


 
 24時間癒しの音楽を聴かせつつ 「ありがとう」 「かわいいね」 などの


 言葉がけをしながら育てている こだわりのバラ園です


 毎日 岡野ゆきさん が愛情かけてお世話をしています


 私もなんどかこのハウスを訪れましたが  優しく力強いエネルギーに溢れた素敵な場所です


 オンラインショップでの お求めも可能です  こちら 

 
a0288436_2210060.jpg



 第1回目・・  偶然にも お二人とも幸せのお手伝いをされている方です


 そしてまた 偶然にもおふたりの運命数が同じなのです


 とってもクリェイテイブなお仕事・・ ぴったり!


 なんだか 幸先いいスタートになりました


 これからも よろしくお願いします
[PR]

by ireborn | 2012-10-16 21:56 | 協賛企業さまご紹介☆