人気ブログランキング | 話題のタグを見る

協賛企業様紹介 (有)アルテフィーチェさま Belle Roseさま

  今回の 「うまれる」上映会 & 愛りぼん イベントに関して


 16社の企業様から 協賛をいただきました。 


 そして 県内の9つのお店も チケット販売に快く協力していただきました。


 また、初めてのイベント開催にもかかわらず こだわりのお店・作家さんたち


 たくさんの方に出店のご協力をいただいたいます。



 このブログでは 協賛企業様  チケット取扱店様  出店者様 を 随時


 紹介していきたいと思っています。


 本日は 第1回目です!   代表の桐岡が担当します!


 (有)アルテフィーチェ さんは  松山市北条の土手内 というところにオフィスがあります


 海がすぐ目の前で と~~てもお洒落で落ち着くオフィスです


 そこで ウエディングプランナーとして数々のカップルの幸せのお手伝いを


 しておられるのが 代表の戸田英清さん


 イケメンで さわやか  。。 あ、褒めすぎでしょうか(笑)


 なのになんだか憎めないキャラの持ち主


 出身も双海町で 海をこよなく愛し イベントなどの企画もされています


 10月20日には ブライダルフェアで婚礼直前見学会 も予定されているようです


 くわしくは こちら  からどうぞ
協賛企業様紹介 (有)アルテフィーチェさま Belle Roseさま_a0288436_225441.jpg





 Belle Rose さんは 丹原町にあるバラ園です


 ここで育てているのは 幸せ波動のバラ 。。 素敵でしょ!


 バラを "命" としてとらえ 愛情かけて育てていらっしゃいます


 石鎚山に連なる山々からの質のよい伏流水を汲み上げて


 
 24時間癒しの音楽を聴かせつつ 「ありがとう」 「かわいいね」 などの


 言葉がけをしながら育てている こだわりのバラ園です


 毎日 岡野ゆきさん が愛情かけてお世話をしています


 私もなんどかこのハウスを訪れましたが  優しく力強いエネルギーに溢れた素敵な場所です


 オンラインショップでの お求めも可能です  こちら 

 
協賛企業様紹介 (有)アルテフィーチェさま Belle Roseさま_a0288436_2210060.jpg



 第1回目・・  偶然にも お二人とも幸せのお手伝いをされている方です


 そしてまた 偶然にもおふたりの運命数が同じなのです


 とってもクリェイテイブなお仕事・・ ぴったり!


 なんだか 幸先いいスタートになりました


 これからも よろしくお願いします

by ireborn | 2012-10-16 21:56 | 協賛企業さまご紹介☆