人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eicoさま&GURIGURA cafeさま

こんにちは!!
スマホからの初投稿ですが、
うまくいくかしら??

今日は、焼き菓子スイーツ&ベーカリーなお二人のご紹介をさせていただきます♫


まずはeicoさん✨
転勤で大洲に行った時、次女の幼稚園のママ友として知り合った彼女。
彼女は正直、美魔女!!(笑)
いつもニコニコ可愛らしく、そばにいる人をいつも笑顔019.gifにさせるのですが、
もっと笑顔が見たくて。。。という想いで周りの人達にお菓子を作ってはプレゼントするような方です072.gif

eicoさま&GURIGURA cafeさま_a0288436_2295718.jpg

こちらは、私の誕生日にリクエストしたいちごムースのケーキ067.gif
おそろしいくらい美味しかった003.gif

eicoさま&GURIGURA cafeさま_a0288436_2295925.jpg

そんな優しい彼女が、イベントではベーグルサンドを作ってくれます♫
注文のたびに作るので、スローフードな感じで味わって下さいね053.gif


続いては、GURIGURA cafeさん✨
彼女については、多くを語らなくても知ってる方が多いと思いますーー(笑)
ケーキ、焼き菓子、パン、サンドイッチなどなど。。。
しかし、
彼女の作る才能はこれだけではないのです!!!

eicoさま&GURIGURA cafeさま_a0288436_2295825.jpg

今は川内インター近くのお店で、ランチとカフェの食事を一手に引き受けています。
好きなパンを選び、ヘルシーなランチの後には・・・

eicoさま&GURIGURA cafeさま_a0288436_229586.jpg

こんなスイーツもあります☆

週末などにはイベント参加もしていて、
多忙を極める二女のママさんです016.gif


以上のお二人、
イベント会場をいい香りで充満させてくれることでしょう053.gif

スマホ投稿なので、Blogのリンクが貼れません。
お許しを!!

by ireborn | 2012-11-13 21:41 | ブース出店者さま