人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティクリフさん 渓泉亭 面河茶屋さん 

 昨日はプロジェクトメンバー全員での打ち合わせ♪

「うまれる」の前売りチケット 10時のママさんタイム  13時半~ が人気で売れています

各上映時間 定員がありますので チケットはお早めにお求めくださいね~

さて前回から イベント「愛りぼん」に出店してくださる 各ブースの方々の紹介が始まりました

ものづくり 癒し 食べ物など たくさんのブースがあります

どの方も 愛情に溢れ、センスが輝くかたばかりです


まずは スィーツ庵プティクリフさん 
プティクリフさん 渓泉亭 面河茶屋さん _a0288436_23192416.jpg

久万高原町から美味しいスィーツと共に コーヒーも出店してくださいますよ

着色料や保存料は一切不使用のスィーツ 

地元や県内産の果物などをふんだんに使ったケーキはもう絶品です!

ミルクプリンやチーズケーキは超有名で ファンのかたも多いのではないかと思います

なんとプティクリフさんのパティシエは伊予市のかたなんです

愛媛スィーツコンテストでも 入賞作品がたくさんあって私たちを楽しませてくれています

イベント当日は どんなスィーツがやってくるのか・・・ お楽しみに♪
プティクリフさん 渓泉亭 面河茶屋さん _a0288436_23313754.jpg


そして 渓泉亭 面河茶屋さん  
プティクリフさん 渓泉亭 面河茶屋さん _a0288436_23445332.jpg


なんとこちらも久万高原町からです  面河渓にお店を構えていますから一番遠くからの出店者さんです

豊かな自然と綺麗な水系の環境保全に努める活動をされています

仕込みで出る野菜くずは、野菜ブイヨンに! さらに、そのくずを落葉と混ぜ、堆肥を作り

その堆肥で、畑の土を作り、野菜を作り。。   この循環、素晴らしいですね~

当日は 手作り・おからコロッケ・・・ 材料は久万高原町にあるお豆腐屋さんの新鮮生おからと

自宅の無農薬・無肥料畑で作った久万の地いも、卵は不使用なので誰でも安心して食べられます
プティクリフさん 渓泉亭 面河茶屋さん _a0288436_23592225.jpg

そして 無農薬シソジュース こちらも自宅の畑で作った赤しそで作っています
プティクリフさん 渓泉亭 面河茶屋さん _a0288436_23594554.jpg

ご主人が今までに大切に集めてきた 水晶なども 一緒にやってくるとか。。  もう 楽しみすぎます! 


久万高原町から こだわりの美味しいもの 桐岡が紹介しました☆   

by ireborn | 2012-11-15 06:22 | ブース出店者さま