人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッコ・サンさま&はぴまむさま

こんばんわ!

早いもので、上映&イベントまでもうあと11日となりました!

前売りチケットは、10時と13時半の回は売り切れ
16時、18時半の回も、徐々に少なくなってきております!

お早めにご購入くださいね^^

さてさて、
今日はイベント出店者 コッコ・サンさんと、はぴまむさんを
ご紹介♪♪

今年の7月で閉店してしまった三津浜のコッコ・サン・・・
とっても素敵な空間だったので残念に思っていたのですが・・・・

今月より、銀天街GETに再オープンしております!!!!
コッコ・サンさま&はぴまむさま_a0288436_2185760.jpg


木のおもちゃで遊べるスペースも健在♪♪
子供たち、大喜びです^^
コッコ・サンさま&はぴまむさま_a0288436_219145.jpg


絵本もこのとおり、充実しております!
今は季節がら、クリスマスの本がたっぷり。
見ていてあきません。
コッコ・サンさま&はぴまむさま_a0288436_219583.jpg


育児や食に関する雑誌などもありましたよ〜。
大人でも楽しめる空間です!
ぜひ遊びに行ってみて下さいね!

9日には、絵本やおもちゃ、大人のための文庫本も持って来て下さいます。
楽しみですね♡


続きまして・・・NPO法人レインボードリームはぴまむさん!

育児を楽しみながら、自分LIFEも楽しんじゃおう♪ をモットーに
ベビーマッサージやベビーサイン、こそだて英語など
ママと赤ちゃんが一緒になって楽しめるレッスンやイベントをしている団体です!

私も、お世話になっています^^
先日のぞかせていただいた、リースづくりのワークショップ。
先生も生徒ももちろんママ!
コッコ・サンさま&はぴまむさま_a0288436_2193490.jpg


こーんなにカワイイリースができあがっていました♪

コッコ・サンさま&はぴまむさま_a0288436_2192454.jpg



イベント当日は、
ママの手づくり品や、ママがおすすめしたいアイテムなどが
そろいます!

なんと!!!

はぴまむ代表のaco先生が代表を務めるママ・ラボから誕生した

ママからうまれたタオル第二弾も、
販売されます!

コッコ・サンさま&はぴまむさま_a0288436_2185077.png


こちら、8日に発売されたばっかりのもの。
このイベントに来て下さるの、なんだかうれしいです^^

ちなみに・・・プチ情報ですが・・・

このタオルは4色展開。
このカラーの意味やテーマをひもといたのは
我らが愛りぼんプロジェクトのリーダーRenさんです!
コッコ・サンさま&はぴまむさま_a0288436_2184492.png


タオル君のイラストは私が描かせていただきました(ぼそっ)。

第一弾のタオル、わたしも持っていますが
サイズが絶妙で、ふわふわで・・・
つかっていてとってもいい気持ち♪

第二弾に会えるのがとっても楽しみです!

by ireborn | 2012-11-29 21:27 | ブース出店者さま