人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマヒーリングスポット・フララさん カラーセラピストMEGURIさん Maiの似顔絵屋さん 心の扉さん

いよいよ 出店者さんの紹介もこれで最後となりました~(涙)

・・・ということは もうイベントはすぐそこまで来ているということ。。  きゃ~楽しみ&ドキドキ~!

今回は癒しのブースを4つ  桐岡が一気にご紹介しちゃいます♪



まずは アロマヒーリングスポット・フララ さん  そして リラグゼーションFuwaka さん

フララさんは ナード・アロマテラピー認定アロマインストラクター  そしてお弟子さんのFUwakaさん
アロマヒーリングスポット・フララさん カラーセラピストMEGURIさん Maiの似顔絵屋さん 心の扉さん_a0288436_2255962.jpg 


メニューは 無料 アロマ診断

       
        無料 腸のための栄養カウンセリング

        
        アロマハンドトリートメント

        アロマヘッド・スパ
       

         肩・首のリラクゼーション(ほぐし)

       
         レイキヒーリング


実は私 フララさんの大ファン! イベントで時々ご一緒しますが その度にヘッドスパをしてもらいます

すると不思議・・・ さっきまであんなに疲れていたのが嘘のようにスッキリ~

今回も空きを狙っています ( ̄m ̄* )ムフッ♪  癒したもらいた~い!

フララさんからのメッセージです

 『身体の声を聞いて、あなたらしく生まれ変わるお手伝いをいたします。』  

映画を観終わって 心も身体もスッキリ! それもいいですね(*^^)



続きましては  カラーセラピストMEGURI さん

彼女の地元は大洲 じっくり丁寧なカウンセリングではその名前も浸透しつつあるのですが

今回は地元を飛び出しての 初イベントとなるそうです

そんな彼女からのメッセージです

『センセーションカラーセラピーは占いではなく選択された色から潜在意識を読み取る

サイエンス的要素が強いセラピーです

普段縛られがちなしがらみや先入観を脱ぎ捨て 無意識に自身が望んでいる心のメッセージに気づき

感動のお手伝いができればと、緊張しつつも楽しみに期待に胸を膨らませています

きっと母親のお腹の中から生まれてきた数十年前の私の意識もこんな感じだったのかもしれません・・。』


映画を観おわった後 カラーボトルを選んで心のメッセージに声を傾けませんか?
アロマヒーリングスポット・フララさん カラーセラピストMEGURIさん Maiの似顔絵屋さん 心の扉さん_a0288436_2225930.jpg



続きまして~ Maiの似顔絵屋 さん  その名の通り似顔絵をその場で描いてくれちゃいます

なんと今回、彼女は 大分から来てくださるんですよ~!

出身が宇和島の方なのですが 中予での似顔絵 _φ(- -*) カキカキ は 今回が初☆

私2年前に宇和島で書いていただきました   今でもオフィスに飾っていますよ~
アロマヒーリングスポット・フララさん カラーセラピストMEGURIさん Maiの似顔絵屋さん 心の扉さん_a0288436_2232882.jpg

どうですか~? この似顔絵っぷり。。  Maiさんの前に座った瞬間からスラスラと筆が動き・・

楽しくお話なんかしていると あっという間に特徴をつかんだ可愛らしい似顔絵が!

色紙に書いてくれますので いい記念にもなりますね♪

彼女はライブ感をとっても大事にされています

当日はご来場いただいた方を優先していますので お写真からの似顔絵はご遠慮くださいね

いつも数人待ちのMaiさんのコーナー  今回もきっと・・人気の的になりそう



最後は 心の扉 さん       さて、なんだと思いますか?

この方に関しては あまり資料もなく・・  私も2回会ったことがあるだけでして・・ちょっと謎めいた感じ?

実は 「タロット占い」 をされている 男性の方なんです
 
一見 タロットとは縁がなさそうな雰囲気(失礼)なのですが  そのギャップがまたいい感じで

穏やかに 優しく  それでもって誠実に占ってくださいます

タロットも 最近はたくさんの方がされていますが  私的にお勧めの方です!




駆け足で4つのブース出店者様を紹介しましたが

癒しブースは どこもお一人10~20分は時間をとりますので  当日予約をしてくださいね


今までに20のブースを紹介してきましたので 時間待ちの間も見どころはたくさんあります!

   食からうまれる      モノからうまれる       癒からうまれる

「うまれる」 をテーマに集まった作家さんやこだわりのお店  

そんな 愛りぼんイベント どうぞ楽しんでくださいね!


12/9 松前町総合福祉センターにて 愛りぼんプロジェクトメンバー5人も お待ちしています

by ireborn | 2012-11-30 22:58 | ブース出店者さま